

- | permalink | - | -
ジャニヲタの会のヲタたちからバトン
1お名前は?

文香<あやか>

2おいくつですか?

16歳

3ご職業は?

高校生らしからぬ高校生

4ご趣味は?

ジャニ鑑賞←痛ッ

5好きな異性のタイプは?

美形(は?)

6特技は?

えーっと・・・
キュウリ1本に塩をかけて丸ごと食べることです!
特技じゃないし!
後輩に言ったらたぶんみんなヒキますよって言われたのに
公開してしまった^^;

7資格は何かもってますか?

そろばん&暗算 2級
あと書道
まだ一般の部始めたところなので段なんてほど遠いです。

8好きな人はいますか?

仁君←再び痛い発言

だからこんな会つくっちゃったんじゃない?

9貴方が愛する人に一言

リアルに愛してる人っていないんで^^;
最近、親戚の集まりとかでも聞かれるけど・・・
いい男いないの?って
彼氏つくる気ないんです・・・

10回す人を指名すると同じにその人の他者紹介を簡単にお願いします

私(たち?)のようにジャニを愛してる人々

他者紹介って・・・
ジャニを愛してる人はみんないい人です! 
私の知っている限り。

11最近買った物は?

ドラちゃんカステラ(500円 ○ミ)
ドラえもんの形のカステラね

12理想のデートコースは?

好きな相手と一緒ならなんでもいい(笑

13今の恋愛を一言で言うと?

彼氏いないしーつくるきもないしー

14今まで年上と付き合ったことある?

ない。
第一
彼氏いない歴=年齢ですから!

15これだけは負けない!!

痛さ。←あ

16あなたは1人旅に出るとしたら?

鉄道の旅。


ウソウソ冗談!

実はジャニヲタ会メンバーの中で"鉄子"と呼ばれてます。
実際テツなわけではなく
ヲタ度が99.9%というところからスリーナインって呼ばれだして

99.9→スリーナイン→銀河鉄道→テツ→鉄子

みたいなね^^;
周りが聞いたら誤解まねくって!

実際はそーだなぁー海の近くに行きたい。

17最後の発信履歴は誰?

自宅

18じゃあ最後の着信履歴は?

ボン(家が近い子。ちなみに女の子ね)

19じゃあ最後にメールのやり

ゆきちゃん(これを回してきた子)

20じゃあアドレス帳の27番目は誰?

きみかちゃん(明日一緒にカラオケ行く子)

21携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛て?またその内容は?

妹。
後輩のHPについて

22またまたアドレス帳の29番目は誰?

りさちゃん(小学校時代の友達)

23自分のチャームポイントは?

一重
アイプチしようか迷ったけど、あえていぢらないことにした!

24何フェチ?

鎖骨

25最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ジャニヲタの会の一員であり
小学校のときからの大切ななかま
おうち近いんです。
- | permalink | comments(11) | trackbacks(134)
お泊り会という名のジャニヲタ合宿・・・
ただいま〜

写メ日記にも載せたようにNEWSとKAT-TUNのDVDを夜中3時まで見まくった
ジャニヲタ合宿

超楽しい!

そのあとも、そろそろ世間が明るくなってしまうよ・・・とかいいつつ
ジャニについて語ってしまった^^;

次は16日にはっしー担の子とビデオ鑑賞会♪

その前に・・・

11日にはっしー担の子&私と家が近い2人(注:ジャニヲタではない!)友達
とカラオケに行くことになってるんだけど
私、歌える歌がない・・・
ジャニしか歌えない!?
ことはないかもしれないけど最近の歌知らない;

2人とも私がジャニヲタって知ってるのでKAT-TUN歌えばいいじゃんと
言ってはくれているものの
KAT-TUNばっかっていうのはさすがに・・・
何か習得しなければ。

今年の夏はとことん遊ぶ!

来年はたぶん受験が絡んでくるような気がするし・・・

残り半分になってきた夏休みみんなも楽しんでください。

そーいえばKAT-TUNの新CM(DoCoMo)ってどんなんだろ?
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
強まったジャニヲタ・・・
あーもうこれ気が向いたから書いたのバレバレ
何か月ぶりだろ・・・汗

夏休み入ったけど、24日からずっと学校のセミナー受けに行ってるので夏休みという気がしません。
1日まであるし・・・
妹は学校の研修で乗鞍に出かけて1日まで帰ってきません。

ヲタの話できないし
つまんない

と思ったトキ!
隣のクラスの山P担のコから
「ジャニヲタの集まりっぽいのつくろー」
と誘いがあり、7月27日ついに結成してしまいました。
高校になってもヲタをやめられない7人で・・・

ちなみに私は隊長です←えッ!?
山P担のコが副隊長♪

8月4日&5日は山P担のコの家に泊まって二人で合宿して今後の方針を決めることになりました。

もうここまでくるとヲタ飛び越してるよね^^;

しかも方針決めるよりたぶんDVD鑑賞とかに走っちゃうよね・・・

いまのところの方針では月1で会合を開くらしい・・・

メンバー構成は
1 仁担←私
2 山P担
3 たっちょん担
4 仁担・有岡くん
5 たっちょん担・橋本くん
6 テゴマス
7 やっさん担

という微妙なメンバーで出来上がっています。
しかも、山P担のコがメンバー証明書的なものまで作ってくれた。
みんなで定期入れの中に入れています。

確実に危ないグループだよ^^;

メンバー証明書あとで写メ日記にアップしよっかなぁ〜

金曜は5の橋本くん(はっしぃ)のコとMステみながらメールしまくった。

まっ、こんな集まりがあってもいいよね?汗
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
帰国・・・( ・_・)
あのぉ〜

いまだに信じられなくて夢みてる感覚なんですが(・_・)

逆に実在しない人に思えてきたんですが・・・

仁くん帰国とともに1ヵ月ぶりともいえるケータイくんも帰ってきたよ←


1ヵ月前ハンパなく母を怒らせました^^;


話戻して

仁くん・・・

私,昨日からニュースやワイドショーで流れる会見模様を録画しまくってリピりまくってます。

余計に好きになってしまって

こんなパーフェクトマンになってしまってる貴方に正直

違和感を覚えるどころか私の知らない人みたいで・・・

でも好き!
かなり好き!

金曜は完璧痛いコだった!
1人で『仁めっちゃ好き〜!』
を連呼してました・・・

仁帰国を知らないコには
『仁くん帰ってきたって・・・もしかしてこの前買ったDVDの話?』
と聞かれた〜!
かなり痛いぢゃん!
自分でもわかってるけど
痛いコぢゃんッ!

なにはともあれ帰国嬉しい!!

これかの"KAT-TUN"の活動をものすごく期待してます!


私も一生懸命頑張れるものをひとつはつくるぞ!

P.S. 英会話部に入りました☆
今まで帰宅部だった私が^^;
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
世間は今日から・・・
だいたいの学校が今日,始業式とか入学式とかですよね?
私は9日からです♪
っていうのはどうでもいいんだけど,またも課題が終わっていない状況です!笑
いっつも笑い事じゃないのはわかってるんだけど・・・

そんなこんなで←どんな?

私,あと1か月で16の誕生日を迎えることをヨーグルトの賞味期限をみて思い出しました!

今日は4月6日…このヨーグルト今日食べなきゃ。
はやいなぁ〜
学校始ったら言ってるうちにGWじゃん。


って回想をしてみたけど,ヨーグルトの賞味期限で気づいた私・・・
16なんて実感ないよ(汗)
最近はジャニヲタだけじゃなくてアニヲタにもなりつつあってかなりきわどいのに・・・
正直,銀魂にハマってます!←
誤解をまねきそうだから言っとくけど,アニヲタになったのは周りの友人のせいです。
主に2人。どっちも弟がいるもんだから,その2人にすすめられて見てしまったのが原因・・・

最近,親友にさえもアリ飼ったりベタ飼ったり

ヤバイよ。
アンタもう高校生じゃん・・・

って言われた。

最近の疲れたトキの癒しといえば

アリが巣穴掘ってるの見て・・・
それでもダメなら

Key of Lifeか銀魂を見て・・・
それもダメなら

玉打ちやってます!←っておい!
一人乗り突っ込み(´・ω・`)

もちろんREALにやってるわけではなくYahooのゲームでやってるだけです。

アリ飼ってるっていうのだけは公開すんな!って強く親友に言われたけど言っちゃった(´∀`)アハッ←ダメだ・・・
ホントはコンレポ書きたかったんだけど,なんか脱力・・・
なにか希望があれば書くことにします。
希望あったらコメントください。

ホントにごめんね。
課題に手回らなくなってきてんだ・・・
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS BLOG