<< 明日から過酷な… | main | 世間は今日から・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
名古屋初日行ってきました♪
ということで,ただいま〜
今回のコンはホント濃かった!
メンバーが言うにはいつもの1.2倍〜1.5倍の打ち合わせをしたそうです★
さっそく,レポ書いてもいいのかな?
ネタバレがイヤな人は見ないでください←ぇ

関係ないけど,ずっと更新していなかったのは
PCを変えたら使い方とかイマイチわからなくてパスとかもわからなくなってしまって・・・
それが原因です(汗)
これからは更新します。

では前置き長かったけど本題のレポへ
       ↓
       ↓














        









          ↓

まずはソロのレポから(歌った順番でで書きます♪)

亀ちゃんソロ
『Someday for somebady』
♪今の1秒に傷つけて〜
 今の1秒に生まれくる命を抱いて〜
ってな感じの感動的な詞とメロディー
演出は“1秒”くらいの瞬間的な早さで上のシャツを着替えて亀ちゃんが登場!
確か…
白→ピンク→緑→青
の色のシャツの順でした☆


聖ソロ
『Make U Wet』
2番も歌ったんだけど…
“2番は18禁です!”
だからあまり多くは語らないね^^;
気になったらメールをしなさい←つーか誰?
衣裳は聖がリメイクしたと思われるモノで背中に『JORKER』って書いてあった。

ゆっちソロ
『Key of life』
何回聴いてもどきどきしてしまうよ(´∀`)
今回はピンクのスーツで登場!
どっちかって言うと…
私的には黒のスーツのが好きです←私的な意見はいらない
だってピンクはちょっとピチピチなんだもん(笑)

じゅんのソロ
『サムライ☆ラブアタック』
♪生意気な奴だ〜そいつは僕に〜
とかいうアニメのOP的なメロディーで始まる(苦笑)
とちゅうに「L・O・V・E た・ぐ・ち」っていう掛け声も。
衣装はなぜかサムライなのにツノを付けて登場。
途中から『淳』って書いたタコに乗ってセンターステージへ移動。

たっちゃんソロ
『LOST』
“ペンライトを消してくださいね”
という文字がスクリーンに出る。
そして真っ暗になると曲が始まる♪
曲はめちゃくちゃロックテイスト!
カッコよすぎます!
ずっとメインステージで歌ってて移動とかダンスもナシ!
なのにカッコいい!←もうわかったから
歌ってる途中にメインステージがものすごい柄の照明で照らされる。
かなり凝ってました!
さすがたっちゃんッ!
でもね・・・
♪Being Lost
しかはっきり歌詞は覚えられてません(汗)
今回はライブ限定で黒髪を茶髪にしてました(´∀`)
初お披露目だったらしいです♪

続きも書きたいけどグダグダになってきそうだから←っていうかもうなってるけど
後で書くことにします。
待っててね〜

ちなみに今回もコスプレがありました!←やっぱまだ書くの!?
くじ引き(王様的な)で3人だけ当たりでコスプレさせられるんだけど
その3人は・・・
亀ちゃん,聖そして・・・じゅんの!
亀ちゃんは女子高生(セーラー服&ミニスカ)
聖は坊主でナース姿!笑
じゅんのは・・・モジモジ君!
亀ちゃんと聖はスカートめくりしまくり(笑)
おもいっきりパンツ見えてるし(笑)

ではでは,この辺で!

P.S. 写メ日記も更新しました♪右下のリンクから見てください!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://red-west74.jugem.jp/trackback/50
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS BLOG