<< 名古屋初日行ってきました♪ | main | 帰国・・・( ・_・) >>


- | permalink | - | -
世間は今日から・・・
だいたいの学校が今日,始業式とか入学式とかですよね?
私は9日からです♪
っていうのはどうでもいいんだけど,またも課題が終わっていない状況です!笑
いっつも笑い事じゃないのはわかってるんだけど・・・

そんなこんなで←どんな?

私,あと1か月で16の誕生日を迎えることをヨーグルトの賞味期限をみて思い出しました!

今日は4月6日…このヨーグルト今日食べなきゃ。
はやいなぁ〜
学校始ったら言ってるうちにGWじゃん。


って回想をしてみたけど,ヨーグルトの賞味期限で気づいた私・・・
16なんて実感ないよ(汗)
最近はジャニヲタだけじゃなくてアニヲタにもなりつつあってかなりきわどいのに・・・
正直,銀魂にハマってます!←
誤解をまねきそうだから言っとくけど,アニヲタになったのは周りの友人のせいです。
主に2人。どっちも弟がいるもんだから,その2人にすすめられて見てしまったのが原因・・・

最近,親友にさえもアリ飼ったりベタ飼ったり

ヤバイよ。
アンタもう高校生じゃん・・・

って言われた。

最近の疲れたトキの癒しといえば

アリが巣穴掘ってるの見て・・・
それでもダメなら

Key of Lifeか銀魂を見て・・・
それもダメなら

玉打ちやってます!←っておい!
一人乗り突っ込み(´・ω・`)

もちろんREALにやってるわけではなくYahooのゲームでやってるだけです。

アリ飼ってるっていうのだけは公開すんな!って強く親友に言われたけど言っちゃった(´∀`)アハッ←ダメだ・・・
ホントはコンレポ書きたかったんだけど,なんか脱力・・・
なにか希望があれば書くことにします。
希望あったらコメントください。

ホントにごめんね。
課題に手回らなくなってきてんだ・・・
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://red-west74.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS BLOG