<< 世間は今日から・・・ | main | 強まったジャニヲタ・・・ >>


- | permalink | - | -
帰国・・・( ・_・)
あのぉ〜

いまだに信じられなくて夢みてる感覚なんですが(・_・)

逆に実在しない人に思えてきたんですが・・・

仁くん帰国とともに1ヵ月ぶりともいえるケータイくんも帰ってきたよ←


1ヵ月前ハンパなく母を怒らせました^^;


話戻して

仁くん・・・

私,昨日からニュースやワイドショーで流れる会見模様を録画しまくってリピりまくってます。

余計に好きになってしまって

こんなパーフェクトマンになってしまってる貴方に正直

違和感を覚えるどころか私の知らない人みたいで・・・

でも好き!
かなり好き!

金曜は完璧痛いコだった!
1人で『仁めっちゃ好き〜!』
を連呼してました・・・

仁帰国を知らないコには
『仁くん帰ってきたって・・・もしかしてこの前買ったDVDの話?』
と聞かれた〜!
かなり痛いぢゃん!
自分でもわかってるけど
痛いコぢゃんッ!

なにはともあれ帰国嬉しい!!

これかの"KAT-TUN"の活動をものすごく期待してます!


私も一生懸命頑張れるものをひとつはつくるぞ!

P.S. 英会話部に入りました☆
今まで帰宅部だった私が^^;
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
うちも、仁君すきだよぉ♪きっと、あんたよりもね!!
仁君語ってんじゃねぇよ!!きもいし!! 
ゆか | 2007/06/25 5:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://red-west74.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS BLOG