<< 帰国・・・( ・_・) | main | お泊り会という名のジャニヲタ合宿・・・ >>


- | permalink | - | -
強まったジャニヲタ・・・
あーもうこれ気が向いたから書いたのバレバレ
何か月ぶりだろ・・・汗

夏休み入ったけど、24日からずっと学校のセミナー受けに行ってるので夏休みという気がしません。
1日まであるし・・・
妹は学校の研修で乗鞍に出かけて1日まで帰ってきません。

ヲタの話できないし
つまんない

と思ったトキ!
隣のクラスの山P担のコから
「ジャニヲタの集まりっぽいのつくろー」
と誘いがあり、7月27日ついに結成してしまいました。
高校になってもヲタをやめられない7人で・・・

ちなみに私は隊長です←えッ!?
山P担のコが副隊長♪

8月4日&5日は山P担のコの家に泊まって二人で合宿して今後の方針を決めることになりました。

もうここまでくるとヲタ飛び越してるよね^^;

しかも方針決めるよりたぶんDVD鑑賞とかに走っちゃうよね・・・

いまのところの方針では月1で会合を開くらしい・・・

メンバー構成は
1 仁担←私
2 山P担
3 たっちょん担
4 仁担・有岡くん
5 たっちょん担・橋本くん
6 テゴマス
7 やっさん担

という微妙なメンバーで出来上がっています。
しかも、山P担のコがメンバー証明書的なものまで作ってくれた。
みんなで定期入れの中に入れています。

確実に危ないグループだよ^^;

メンバー証明書あとで写メ日記にアップしよっかなぁ〜

金曜は5の橋本くん(はっしぃ)のコとMステみながらメールしまくった。

まっ、こんな集まりがあってもいいよね?汗
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://red-west74.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS BLOG