<< 強まったジャニヲタ・・・ | main | ジャニヲタの会のヲタたちからバトン >>


- | permalink | - | -
お泊り会という名のジャニヲタ合宿・・・
ただいま〜

写メ日記にも載せたようにNEWSとKAT-TUNのDVDを夜中3時まで見まくった
ジャニヲタ合宿

超楽しい!

そのあとも、そろそろ世間が明るくなってしまうよ・・・とかいいつつ
ジャニについて語ってしまった^^;

次は16日にはっしー担の子とビデオ鑑賞会♪

その前に・・・

11日にはっしー担の子&私と家が近い2人(注:ジャニヲタではない!)友達
とカラオケに行くことになってるんだけど
私、歌える歌がない・・・
ジャニしか歌えない!?
ことはないかもしれないけど最近の歌知らない;

2人とも私がジャニヲタって知ってるのでKAT-TUN歌えばいいじゃんと
言ってはくれているものの
KAT-TUNばっかっていうのはさすがに・・・
何か習得しなければ。

今年の夏はとことん遊ぶ!

来年はたぶん受験が絡んでくるような気がするし・・・

残り半分になってきた夏休みみんなも楽しんでください。

そーいえばKAT-TUNの新CM(DoCoMo)ってどんなんだろ?
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://red-west74.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS BLOG