プロフィール
〜名前〜
文香<アヤカ> (本名)

〜生年月日〜
1991.5.6

〜学年〜
中学3年です♪

〜血液型〜
O型 いかにもO型に見えるらしい・・・

〜生まれ&育ち〜
三重 超田舎です(笑)

〜好きなジャニーズ〜
赤西仁

〜KAT−TUN暦〜
実はよくわからない・・・。
集めた雑誌やビデオを見ていると2002年〜2003年の冬にハマっていったみたいです。

〜外見〜
よく言われるのが老け顔(汗)

〜性格〜
めっちゃポジティブ!!
これだけは負けないと思うところ(笑)

〜KAT−TUNを好きになったキッカケ〜
最初に見たのは『めざましテレビ』でコンの映像が流れたときor『Mステ』(ハルカナ約束)だと思います。
どちらも衣装があのスカートみたいなやつで正直「かっこいい」という言葉は一言も浮かびませんでした。(ぇ
それがナゼここまで好きになってしまったのか・・・
まわりの友達にけなされてもここまで愛し続けたのか・・・
いまだ不明です(汗)
とりあえずは気づいたら雑誌などがたまっていたという流れ。

〜今までに好きになったジャニーズ〜
1番最初は嵐の二ノだったような・・・
内君が好きだったときもありました。

〜今まで参加したコン&イベント〜
2003年3月6日
『青の炎』試写会 二ノ宮和成

2004年12月28日1部・29日2部
『海賊帆in名古屋』 KAT−TUN

2005年4月5日2部
『REAL FACE』 KAT−TUN

〜メルマガ〜
Red West⇒00314866s@merumo.ne.jp
<<現在休止中>>
KAT−TUNもレギュラー番組が増えてきて
配信する内容が減ってきたこともあって
配信が不定期になってしまっていたので
仁くんが戻ってくるまで休止させてもらうことにしました。
1人でも私と同じ気持ちで仁くんが戻ってくると
信じてくれている方がいたら、とっても嬉しいです。
11月から配信再開までは、マガ登録ができなくなります。
あらかじめご了承ください。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS BLOG